ひたちなか市から新型コロナウイルスの感染者が出ましたね。

なぜ関東近郊で茨城県だけ感染者が出ていないのか?が謎でしたが・・

やはり1名出てしまいました。

この方は茨城では大手の企業にお勤めということで、同社の約1000人が2週間の自宅待機になったようですね。

そのせいなのか、今朝は道がいつもよりは空いていたような気がします。

MANA整骨院では対策として入口にアルコール消毒液を設置し、マスク着用で施術し

術後は1回1回手洗いとアルコール消毒に努めています。

DSC_2491


話は変わりまして・・

先週末にジョイホンに行ってペッパーランチで昼食後、ペットショップに行ったら
DSC_2414_DIAGONAL

かわいい2歳のパピヨン(♀)に遭遇しました。
DSC_2416

うちのbebiとは違い小さくてやさしそうな顔つきでした。

このアップはbebiです。こたつでうたた寝中です。
IMG_20200215_183342HD