昨日は友人からのオススメの中華屋さん「来々軒」に行ってきました。
IMG_20200218_110611HD

ここは茨城ロボッツの本拠地である「アダストリアみとアリーナ」のすぐ近くにあります。

とにかく餃子が美味しいということで・・
IMG_20200218_110757HD

今回はチャーシュー丼と餃子をたのみました。
IMG_20200218_111421HD


運んできたお母さんが開口一番「うちの餃子の食べ方、わかります?」というので
お聞きすると、「まずは「何もつけずに食べてみてください。そのあとはお酢で・・あとはお好きな味付けでどうぞ」とおっしゃるので・・

まずはそのままいただきました。
IMG_20200218_111438HD

一口食べてみるとしっかり味がついていて美味しい!

これは醤油はいらないレベルです。

残りはお酢に胡椒を少し足していただきました。
いや・・
噂にたがわず美味しい餃子でした♪
IMG_20200218_110807HD

ご家族で経営されているのかな?
みなさんとても親切で、来店時駐車場がわからなくて(道路をはさんだ対面にある薬局の裏にある)尋ねると丁寧に教えていただきました。

ここの餃子を食べたことのないという方は1度は食べに行ってみてはいかがでしょうか?
DSC_2387 (2)