さくら通りにあったコスパのいい中華の食べ放題「香港厨房」がなくなってから

久しく中華の食べ放題に行ってなく・・

そんな折、人づてに聞いたのが「王府(オウフ)」でした。
DSC_2363

情報ではひたちなか市にあるとのことでしたが

調べてみると、大塚にもあるんですね。

ここはランチが¥459~¥659という価格設定で、それに¥250をプラスすると中華バイキングが付くというシステムのようです。
DSC_2356

DSC_2357

今回は¥459の回鍋肉に中華バイキングを付けました。
バイキングは煮卵、ミカンのデザート、黒酢のあんかけ酢豚、唐揚げ、焼きそば、何かの炒め物2種類(笑)、キムチ、レタスやキャベツのサラダ類、中華スープ、中華粥、ご飯、チャーハンがありました。
DSC_2360

それらを適当によそっていただきました。
DSC_2359

コスパ的にはアリですね!

ちょくちょくお邪魔しようと思いました。
DSC_2358

DSC_2362

DSC_2364 (2)