水戸市のMANA整骨院です。

先日、駅南にある「茨城タンメン」に行ってきました。
内・外観の写真を撮るのを忘れてました。

初めての入店でしたが、今回はベーシックなタンメンではなく旨辛タンメンの中辛にしてみました。
DSC_1993

友人は濃厚タンメンの肉増し…
DSC_1994

ちょっと濃厚のスープを味見させてもらったんですが
天下一品のスープに似てるかなー?
と思いました。

で、注文した旨辛タンメン…
最初は大辛にしようか迷ったのですが、結果中辛でよかったです。

辛すぎて一緒に頼んだ餃子が甘く感じるわ
唐揚げの味がわからなくなるわで…

でも後を引く旨さでした♪
これはリピートありかなー、、、
と思いました!