水戸市のMANA整骨院です。

土曜日は友人のオススメのラーメン屋さん「てっぺん」に食べに行ってきました!
DSC_1986

DSC_1987

今回、塩・えび塩・こってり味噌の中からえび塩をchoice・・
それにもつ煮をのせたちょいピリ辛の火山というのにしました。
DSC_1988

麺は太麺のややストレートで、モツのトッピングにはご飯があると尚いいですねー・・

帰りは友人の仲間が姫子のスタバで金管6重奏をやってるとのことなので
寄ることに・・
DSC_1989

チューバ、ホルン×2、トランペット×2、トロンボーンの構成でした。

最後にヨーロッパ(ロックバンド)の「ファイナルカウントダウン」は圧巻でした!
リズム隊がない金管6重奏でもイケるんですね♪

今回演奏したネクサスブラスバンドは来年2月23日(天皇誕生日)に水戸芸術館でコンサートをするそうです。
一度フルで演奏を聴いてみたいと思いました!
ちなみに写真の真ん中でマイクを持っているのは幕間に登場したスタバの店長さんです(笑)