水戸市のMANA整骨院です。

頭のあるスイッチを押すと脳から体に伝わる神経が活性化されます。

この前撮った動画をご覧ください!


スイッチを入れると明らかに体幹が強くなり中心軸がしっかりします。
こういう筋力テスト系は2回目の方がコツが掴めるので1回目より柔らかくなったり、耐えられたりしますが・・

これは可逆性があるので、スイッチを切るとまた軸が定まらず筋力が落ちます。

そのままでは帰せないのでまたスイッチを入れて終了しました。
スイッチを入れるのはほんの数秒です。

あと、押し方の方向や力加減なんじゃないの?という意見もでるので、次回は第三者に押してもらった動画を出したいと思います!