水戸市のMANA整骨院です。

今日は久しぶりの晴天で暑さが戻ってきましたね。

茨城はこの時期、他県からひたちなかのネモフィラと笠間の陶火祭を見に来る人でごった返します。

そんな中、bebiを連れて石岡の「フラワーパーク」に行ってきました。
DSC_1895

DSC_1896

思ったより広大で、様々な草花が咲き乱れていました。
入口近くにあった藤棚も見事。
DSC_1897

DSC_1898

その他にも牡丹園やシャクヤクや諸々で草花が好きな人なら1日中居られるところですね。
DSC_1899

DSC_1900

そんなフラワーパーク内にあるフラワードームで内原吹奏楽団の演奏会がありました。
フラワードームは温室らしく、中は結構な暑さでしたが、団員の方々は涼しい顔で演奏していました。
DSC_1901

https://livedoor.blogimg.jp/nao2blog/imgs/3/a/3a967bc0.jpg" title="DSC_1904" target="_blank">
DSC_1904

今回も素敵な演奏を聴かせていただいてありがとうございました!
そして、暑い中お疲れ様でした!

帰り道、水戸に向かう下りはかなり混んでいたので裏道から裏道を伝って帰宅しました!

今度行くときは20mのロングリードを持っていってbebiを思い切り走り回らせたいですね!

しかし、フラワーパークのあるところはのどかだなー…
DSC_1905