MANA整骨院では、
よりわかりやすく外観ポップを作り替えてみました。
とにかくまず何をやってるお店なのか??わかりずらい店構えですので、、、(((^_^;)
もしかしたらなかなか扉を開けるのに躊躇するかたもいらっしゃるのかもしれませんし、、、
(特にお歳をめしたかたや、男性の皆様!)
わかりやすいポップに変えてみました。
未だに「整骨院って何するとこ???」なんて言われることもあるので!!!(T_T)
DSC_5412

痛みがあるときに、どこへいけば良いのか、、、もっとわかりやすくざっくり簡単に言うと、
《骨なら整形外科、筋肉や筋なら整骨院》そんな感じでどこへ受診するかを選ぶと良いのでは??と、思います。
これからもMANA整骨院をどうぞよろしくお願いいたします。清潔で癒しの場になるよう努めて参ります。
DSC_5414

水戸市MANA整骨院 http://www.nao-2.com
護身操法 https://seikotuinnao.wixsite.com/website-2

この度、当ブログではLINE読者ボタンを設置しました!
ご興味のある方は下のバナーをポチッとしてみてください。