昨夜はひたちなかにあるライブスペース「ストーミーマンデー」に友人がプロデュースするライブをを見に行ってきました!
僕としてはほんとに久しぶりのライブハウス…

出演バンドは…
TOTOのコピーバンド「ミイム」さん
DSC_1601

今年で結成20周年らしいです!
その完成度は素晴らしく、安定感があり熟成したバンドで感動しました♪
(写真…座った所からはちょうどPAがじゃましてうまく撮れなかった…涙)
次が例のジミーペイジ巨匠率いる「プレゼンス」
そのまま全曲レッドツェッペリンのコピー!
DSC_1602

DSC_1603

今回初めて正規の?ボーカルの方を拝聴しましたが
ロバートプラントばりのハイトーンはさすがで正直すごいなーと思いました!

そして…
トリが登場…

東京からいらしたピンクレディーのトリビュート…
「オレンジレディー」さん♪
DSC_1604

全曲ピンクレディーのコピーです
この方達が登場したとたん…
何やら違うお店に来たような錯覚が起きました(笑)
話では彼女達はプロなのだとか…
会場には彼女達のファンクラブの人達が何人が来ていてやんやの大声援!

場はほんとに80年代に戻ったような感覚に陥るほどで「オレンジレディー」さんの完コピ度も相まって一種カオス状態でした♪
DSC_1606

全国を営業して回っているらしいですよ!

ライブ写真がピンぼけなのでチラシも貼っておきます
DSC_1609

東京方面にお住まいのピンクレディーファンの方は一度見に行ってはいかがでしょうか?
案外嵌まるかもしれないですよ(笑)

今回のストーミーマンデーは大盛況で満員御礼だったらしいです!
合間に「プレゼンス」のジョンボーナムとパチリ!
DSC_0031

そして昔よく一緒に対バンしてた頃の元「プレゼンス」のボーカルの方とも!
DSC_0033

久しぶりなライブハウスのあの空気の中…
楽しいひとときを満喫することができました♪
みなさんお疲れ様でした!