どうせならチェーン店ではなく、地元の洋食屋さんで食事をしたいと思い、熱海銀座まで足を伸ばしてみました・・

銀座からはちょっと外れたところに・・ありました!老舗的な洋食屋さんの「宝亭」!
imagessw21

imagescddew22

DSC_5934(2)

お店のウインドウに貼ってある目隠しも何やら懐かしさを感じさせます・・(嬉)
imagesbfe3

DSC_5945

店内は意外に広く、奥にはオブジェなのか・・元々そこにお店を作ったときに残したのかは定かではありませんが、巨大な岩がありチョロチョロ水が流れていました・・
imagesza2

熱海はあちこちに源泉が湧きだしているところがあるので、それなのかもしれませんね・・

数あるメニューの中から今回は看板にもあるカツカレーを・・
その中に珍しいアジのカツカレーがあったので、それをチョイスしました!
DSC_5936(1)


出てきたアジのカツカレー・・♪
DSC_5944(1)

アジフライも揚げたてサクサクで美味しいですね・・
カレーはこれまた懐かしさを感じる、欧風のトロリとしたカレー・・
時々無性に食べたくなる味です!

とてもおいしくいただきました!!