MANA整骨院は今日も健康と食べ物+ワンコの話ばかりなり

MANA整骨院が毎日を元気に過ごす為のヒントや情報などを 発信しています。 腰痛や肩こりに悩む人・・もっと動きやすい体に変えたいと思う人・・ 是非、ご覧になってください!

2020年03月

ひたちなか市から新型コロナウイルスの感染者が出ましたね。

なぜ関東近郊で茨城県だけ感染者が出ていないのか?が謎でしたが・・

やはり1名出てしまいました。

この方は茨城では大手の企業にお勤めということで、同社の約1000人が2週間の自宅待機になったようですね。

そのせいなのか、今朝は道がいつもよりは空いていたような気がします。

MANA整骨院では対策として入口にアルコール消毒液を設置し、マスク着用で施術し

術後は1回1回手洗いとアルコール消毒に努めています。

DSC_2491


話は変わりまして・・

先週末にジョイホンに行ってペッパーランチで昼食後、ペットショップに行ったら
DSC_2414_DIAGONAL

かわいい2歳のパピヨン(♀)に遭遇しました。
DSC_2416

うちのbebiとは違い小さくてやさしそうな顔つきでした。

このアップはbebiです。こたつでうたた寝中です。
IMG_20200215_183342HD


Health Magazine PLUS+というフリーペーパー3月号が元吉田の特集ということで
MANA整骨院が紹介されました。
DSC_2418 (2)

DSC_2421 (2)

地図上右のNo,8が当院です。
そして16ページにこんな感じで載っています。
DSC_2423 (2)


どこかで見かけたら手に取ってのぞいてみてくださいねー!

DSC_2404 (2)

まったりとたそがれているところからの・・
DSC_2403 (2)

カメラ目線・・

水戸市の笠原町にできた食パン専門店
「迷わずゾッコン」…

外観を撮り忘れたのですが

かなり攻めた感じのパン屋さんです。
購入した食パンが入っている紙袋がこれで
DSC_2413

お店の外観はこのままの絵面なので
かなり目立ちますね。

パンはノーマルの「迷わずくちづけ」とレーズンの「プリンセスレーズン」と2種類あるようです。

今回はノーマルを購入しました。
DSC_2414

食べてみると

とても甘みがあり美味しいです。

看板に偽りなし!
DSC_2415

DSC_2416


個人的には県庁近くにある同じ高級食パンをうたっている「○が○」さんより美味しいと思いました。

ここは行くと引換券をもらい指定の時間以降にまた来店して購入するシステムになっています。

一度は食べてみるのをお奨めします!
DSC_2401




↑このページのトップヘ